HOME  お問合せ  親子相談会 音響免疫療法の試聴 県外の方も教材がレンタルできます   
発達障害のお子様に、期間限定でAWG照射が無料体験できます

●現在AWG照射は終了しました。それに代わる音響免疫療法を行っております。
 

                      音響免疫療法とは

2012年7月2日より、粋々館3階にてAWGの照射をスタートします。
発達障害児への照射は無料(期間限定)となっています。

なお、一般の方向けにも、AWG照射を行っております(有料)。これもご希望の方は予約申込フォームまたはお電話かFAXにてお申込ください。

一般の方への照射については、機械使用料という形で有料になっております。
機械は今のところ粋々館にて1台のみで行いますので、必ずご予約の上お越しください。

※約1時間の照射(平日)になります。土日は約40分の照射時間になります。発達障害のお子さまの場合は、皮膚に直接触れることを嫌がるお子さまもおられますので、時間的にも十分な照射ができないこともありますので、ご容赦ください。


AWG導入の経緯

いま教室にはいろんなタイプのお子さんが来られています。少しでもよい情報があれば、という思いでお伝えしています。一昨年には井深大さんも推奨された、ホルミシス効果のある薬石シールをご紹介させていただこともその一つでした。(井深大さんはお嬢さんが、知的障害を持ってお生まれになったことがきっかけで、早期幼児教育の重要性を啓蒙されておられました)
 実は今回、周波数療法という背骨に超微弱電子を照射して、からだの気の流れをよくする療法に出会いました。書籍が昨年末に出ています。『 「AWG」は魔術か、医術か?/俊成正樹(五月書房)』という題名です。
 発達遅滞のお子さんに脊髄への適度な刺激はいい、ということは以前から私も知っていたので、早速、私の息子と、教室に来られている発達遅滞のお子さんに照射してもらう機会をつくりました。
 結果は、睡眠が深くなり学習の集中力がましました。
とくに息子は15歳で、照射すると口の中に金属のような味の唾液が充満し、デトックス効果もありました。他のお子さんの場合も反応が顕著だったので、もう一度、体験したいと考え、今月も東京(厚木)から来ていただく方向で日程を調整し、7月からは、発達障害のお子さまには無料照射することになりました。(期間限定) 入会されたお子さまには、今後もずっと無料照射していただく予定です。

せっかくの機会なのでぜひ受けて見られることをおすすめします。

照射会場:    粋々館     アクセスはこちらから

〒520-0865 滋賀県大津市南郷1丁目8-6

AWGの詳細はこちらから

●現在AWG照射は終了しました。それに代わる音響免疫療法を行っております。音響免疫療法とは

AWG治療を受けれる全国の主な場所
 
(いずれも照射は有料です。直接お問合せください)

●田尻外科胃腸科医院 http://mylife-tosu.com/taziri-hospital.html
田尻豊實
〒841-0062 佐賀県鳥栖市幸津町1761−1 
電話 0942−83−6800
診療科 外科・胃腸科
月曜〜土曜  9:00〜13:30
        14:00〜18:00

●はまなこ健康ビアーラ http://biara.jp/outline/
高橋佐智子
〒431-1305 静岡県浜松市北区細江町気賀4301
電  話 053-523-0113
F A X 053-523-0132
営業時間 9:00〜19:00(受付は18:00)
定休日 毎週月曜日

●バランス活性療法院
伊藤清
〒969-3553 福島県河沼郡湯川村田川作園乙52
電  話0241−27−2354

●現在AWG照射は終了しました。それに代わる音響免疫療法を行っております。

音響免疫療法とは

その他詳細についてご不明な点は『ひらめき集中塾』までお問合せください。

AWGの特徴

●脳幹からα波やβエンドロフィン(モルヒネの200〜400倍)を産生させ、疾病を快方に導き、また、オキシトシンホルモン・セロトニン・メラトニン・ドーパミン等の分泌も合わせて産生させ、統合的にヒトの生体を健康に導くよう設計されている。

AWGという名称は、Arbitrary Waveform Generator(段階的マイナスイオン電子投射器機)の略号です。

その他詳細についてご不明な点は『ひらめき集中塾』までお問合せください。


ひらめき集中塾では、AWG照射が無料で受けられます
●現在AWG照射は終了しました。それに代わる音響免疫療法を行っております。音響免疫療法とは
〜脊髄への超微弱な刺激がからだのリズムを整えます〜

AWGとは?
●現在AWG照射は終了しました。それに代わる音響免疫療法を行っております。

音響免疫療法とは

音響免疫療法の試聴

なぜ発達教室を

親子相談会・教室説明会

発達メソッド成立の背景

知的障害の栄養改善からのアプローチ

家庭力アップで子どもは成長

感覚刺激による成長促進

原始反射の矯正

教室の紹介

教室スタッフ募集


〜関連ブログ〜

発達障害児・学習障害児を伸ばすヒント

脳に必要な栄養素(糖鎖について)

トータルな障害児教育メソッドを求めて

HOME なぜ発達教室を お申込み お問合せ 親子相談会・教室説明会  特商法の表記
子供や赤ちゃんの
イラストわんパグ
リンクページ
Copyright (C) 2009 『ひらめき集中塾』 All rights reserved
子供や赤ちゃんのイラストわんパグ
子供や赤ちゃんのイラストわんパグ
inserted by FC2 system